休日の活用

花門で昼食
花門で昼食

仕事休みにつき昼食は高森駅横の「花門」でとりました。

知り合いからいいとは聞いていたのですが、前回連休明けに

訪ねたときはお休みでした。

日替定食(コーヒー付き)
日替定食(コーヒー付き)

うわさどおりおいしかった。これで¥1000は安い!

ハンバーグランチもなかなかのものでした。


花門の反対側の雑貨店「ぷくぷく」
花門の反対側の雑貨店「ぷくぷく」

高森にしてはなかなかいい雑貨屋さんです。

マダムお気に入りの手作りわらじ
マダムお気に入りの手作りわらじ

すごく履き心地がよさそうです。赤のチェック模様を購入しました。


かわいいティーセット
かわいいティーセット

顔がカップになっていて、帽子がふたです。かごに砂糖を入れるそうです。まったりぃなの玄関に置きました。

刺激を受けて製作したりぃなの止まり木
刺激を受けて製作したりぃなの止まり木

久々に創作意欲を掻き立てられ、家に帰ってさっそくりぃなの止まり木を天草から持って帰ってきた流木で作りました。

釘は一切使用していません。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:57)

    Wrzeszczów

  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:01)

    Narnia