1週間ぶりのイベント

今朝ほ4時半に起床してイングリッシュマフィンつくり、マダムも珍しく7時に起きて

バナナケーキ、タンドリーチキン、サンド作りに精を出し、12時から出店しました。

南阿蘇、西原村では一斉に野焼きが行われ、マルシェ若葉近辺も煙にかすみ、燃えカスが飛んできて、入り口を開放することができませんでした。

オブジェの追加
オブジェの追加
誘導看板の設置
誘導看板の設置
オブジェの改良
オブジェの改良

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    亮子 (月曜日, 10 3月 2014 22:46)

    寒い中、早朝から仕込みされてお疲れ様でした。私たち親子、いつもマスターとマダムにはお世話になって大変感謝しております。
    風邪引かないよう気を付けてくださいね。