*日の当たる部屋の中はあったかい!

ニャンたちは陽の当たる部屋のもっとも暖かいところでお昼寝の真っ最中です。

チーちゃんの組んだ足のかわいいこと!

一日の大半はここにいるのですが、夜10時過ぎると二匹の運動会が始まるのです。

おにごっこにかくれんぼ。しっぽパンパンに膨らませて走り回っています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    浦安の久美 (水曜日, 05 3月 2014 15:03)

    わ~、にゃんとかわい~!!手も足も全体のくねり具合もなかなかのもんですね。パフに触りた~い。そろそろ会いに行きたいです。皆さんにも。
    ちなみに

  • #2

    浦安の久美 (水曜日, 05 3月 2014 15:04)

    ちなっみに、私のニックネームも、ちーちゃんです。

  • #3

    まったりぃな (水曜日, 05 3月 2014 20:06)

    浦安の久美さま。
    うちのチーちゃんがよろしくとのことでした。
    暖かくなりましたら、だんな様と是非阿蘇にお出かけください。
    おいしいコーヒーを淹れてお待ちいたします。