イベントもかなり定着してきました

今回で4週目のイベント。相変わらず寒い日が続いていますが、今日は午後から開店にもかかわらず、意外と来客がありました。

これまでで一番の数量が出たような気がします。

マダムまったりぃな作の、りぃなのマドレーヌ、ハイジのクッキー、そしてりんごのケーキがすべて完売となりました。セットで組んだコーヒーも最高数量でした。

中でもうれしかったのが、リピーターさんです。おいしかったのでまた寄ってくださったとか。本当にうれしいです。そして何よりもいろんな人たちとの出会いもうれしいです。今日もレイルサイドコーヒーさんそして夕方最後ににくきうさんご夫婦が来てくださったのもうれしいことです。

南阿蘇はこれからますます春に向かいます。次回は2/11の祝日に開店予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1