*マルシェ若葉での外販

暖かい天気に恵まれ、三回目の土曜日の外販を行いました。

わりと地味なマルシェ若葉を何とか目立たそうと工夫をしてみました。

さて前回の写真とどこが違うかわかるかな?テーブルや椅子ではありません。

わかった方、まったりぃながいるときに教えてくれたら、焙りたてコーヒー1杯サービスいたします。

マダムにくきうさんの作品です。

すごくかわいくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マダムにくきう (日曜日, 02 2月 2014 07:09)

    M.まったりぃなクイズのファンです。
    正解者へのプレゼントが太っ腹ですよね。
    マダムにくきうは、ほめられると調子に乗りやすく、
    にく報堂とか、にく通なる広告会社の社長になろうかなと
    ニンマリしています。マダムりぃなのパンケーキ最高!

  • #2

    まったりぃな (日曜日, 02 2月 2014 13:11)

    マダムにくきう様
    残念ながらこの太っ腹、落としたくても落ちません。
    いや、飾りつけのセンスなかなかのものですよ。
    おかげさまで、マルシェ若葉の雰囲気が明るく華やかになってきました。
    あのあたり一帯がにぎやかになればいいですね。
    ちょっとした作家さんたちのコミュニケーションの場になればと思います。

  • #3

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:09)

    szlakowy