*本当に1月?まるで3月ころの暖かさでした。

マルシェ若葉からの眺望
マルシェ若葉からの眺望

3月下旬の暖かさだとか。暖かくなってくると、気持ちも少し浮ついてくるのは私だけでしょうか。でも明日は雨でしかもおまけにPM2.5が極めて高くなるとの予報。今週土曜日は天気も回復し、暖かくなりそうなのでテントで出店を考えています。

 

ちょうど1年前の今頃は長崎を去る準備を始めていたころかな?

早いですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マダムにくきう (木曜日, 30 1月 2014 06:43)

    マルシェ若葉さんのお豆腐、阿蘇の恵みがたっぷり入ってニコニコ笑顔になりました。父と母に届けたくなりました。(福岡県在住)(⌒‐⌒)

  • #2

    まったりぃな (木曜日, 30 1月 2014 16:23)

    それはよかったですね。ぜひそうしてください。