ありがとうございました

4月に長年暮らした長崎を家内と二人だけで後にし、強い風と冷たい雨の中、高森のこの地に移ってきました。家内は生まれてはじめての県外生活、寒くて、寂しくて・・・

でも、あっと言う間に8ヶ月が過ぎ、新たな出会いと、活動的な毎日、そして7月中旬からスタートしたかふぇと9月中旬から始めたゲストハウス、まだまだ不慣れで試行錯誤の毎日。いろんな方たちの励ましと応援でこれまでやって来れました。

本当にありがとうございました。

新しい年は更なる発展を目指していろいろやってみたいと思っています。

皆さんがまったりできるようにがんばるぞっと!

皆様よいお年をお迎えください。

               まったりぃな 前田浩一・尚子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浦安の森田久美子です (木曜日, 02 1月 2014 16:08)

    あけましておめでとうございます。新年は実に穏やかです。でも早々寝込みました。皆様の無理をしない楽しくやっている姿が目に浮かびます。
    まったりの時間が大切ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    キナコとラテによろしくね

  • #2

    まったりぃな (土曜日, 04 1月 2014 20:26)

    森田様。コメントありがとうございます。
    体調を崩されたとか。今年は寒さが厳しいので風邪をひかれる方が多いようですね。どうぞお大事に!また元気になられましたらぜひお出かけください。