AIMEIと長崎から生徒さんご一家がまったりしました

AIMEIのYUNON音楽教室の発表会が終わり、生徒さんご一家が家族旅行で来てくださいました。まったりぃなは一組限定の宿につき、はばかることなくまったりした時を楽しまれていました。歌に踊り、そうです気兼ねなく過ごすことができるのが実に楽しいのです。

AIMEIはお世話になっているにくきうさんご夫婦にお礼のミニコンサート


CD作成のための第一回レコーディング風景。翌日にはコンサートを控えたワルツさんが夜遅くまで手伝ってくださいました。2回目は菊池のワルツ音楽工房で行われました。

みんなでミニ発表会。もう大騒ぎでした。AIMEIは約1週間の休暇をまったりぃなで過ごしました。発表会の疲れは取れたかな


コメントをお書きください

コメント: 2