Waltz まったりぃなコンサート開かれる

あいにくの曇り空で、当初予定していた野外でのコンサートは室内に切り替えて行われました。まったりぃなホールに響き渡るサチコさんの澄んだ声、Waltzオリジナル曲をたっぷり堪能することができました。

中には、感動のあまり涙する人の姿も見られました。

休憩時間のドリンクサービスは一度に30人分近くのホットコーヒーをドリッパーで短時間に入れなければならず大変でした。提供したケーキもカマンベールチーズの乗ったリンゴもハイジのクッキーも大好評でした。手伝ってくださった方のおかげでなんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。サチコさんテツさんお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (火曜日, 05 11月 2013 00:04)

    まったりぃな様、本当にお疲れ様でした! 今回も、高い天井のホールでのステージ、本当にありがとうございました! やはりお客様にゆっくりとお聞き頂くには、あのくらいの人数がベストですね。また、ドリンクサービスでのコーヒーやスイーツ類、大変でしたがお世話になりました!ワルツも片付けが終わってひと息ついてそれを口に運んだ瞬間、小さく叫んでいました!「今日のお客様、ラッキー!」 どう表現しても全てをお伝え出来ないのが残念ですが、ケーキもカマンベールチーズの乗ったリンゴもハイジのクッキーも、コンサートの休憩時間にちょっとつまむ、などのレベルではなかった! 特にチーズとリンゴのその絶妙なアンサンブルは絶品のひと言! そしてそれがまた、奇跡のコーヒーと合うこと! ワルツのオリジナル曲を聞いて涙を流して頂いたお客様もおられた、との事ですが、ワルツもその言葉に出来ない味に、負けずに涙を流していました! 食で落涙、とは滅多にない事! 前田様、ご準備から本番まで長い間、本当にお疲れ様でした! 重ねてお世話になりました! そしてお忙しい中、足をお運び頂いた全てのお客様へ、この場をお借りして心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!  フォークデュオ・ワルツ 村山幸子 山川 哲

  • #2

    まったりぃな (火曜日, 05 11月 2013)

    ワルツ様 お忙しい中本当にありがとうございました。最近よくフォークソングを聴くようになり、詩の持つ意味合いが少しそしてしみじみとわかるようになった気がします。ワルツさんの歌も噛み締めるとジーンと来るものがあります。歌の初めにその背景の説明があるとなおさらです。これからも、あの澄んだ素晴らしい歌で多くの人々を感動させてください。私たちも微力ながら応援していきたいと思っています

  • #3

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (木曜日, 07 11月 2013 00:00)

    そうでした! マスターとテツは同級生! しかも北九州市の小倉区と戸畑区と、それぞれすぐお隣同志の学校! 同じ世代の同じ楽曲を聞いて育った戦友(笑)! 本当にこの歳になって、やっと当時の歌の意味が分かるようになってきた気がします。 今度は是非、マスターや奥様と、当時の名曲、特にフォークソングを合奏・合唱出来たらいいですね!。楽しみに待っています。
    お疲れ様!

  • #4

    プラダiPhone6 ケース (月曜日, 11 5月 2015 14:19)

    iPhoneとケースバッテリーの充電や、iPhoneとPCとのデータ同期はケース下部のMicro USB端子を使う(ケーブルも同梱)。