久しぶりの投稿です

アップサイドダウンケーキの入刀
アップサイドダウンケーキの入刀

アップサイドダウンケーキを家内が作りました。

まったりぃなも作ったことが1回だけあります。

グランドピアノご夫妻
グランドピアノご夫妻

元ペンショングランドピアノのご夫妻。

素晴らしい賜物をお持ちの方々です。

ご主人は何とヘリコプターのパイロットで低音の魅力!

カドリードミニオンでお会いできるかも。

夫婦で音楽が楽しめるっていいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    gueroguero (水曜日, 01 7月 2015 22:43)

    グランドピアノには二度ほど泊まりました。
    また行きたいなと思っていましたが、ネットでも
    検索できなくて心配していました。
    もうペンションはされていないのですね。
    残念。

  • #2

    まったりぃな (水曜日, 01 7月 2015 23:02)

    そうなんです。今はカドリー・ドミニオン内の遊覧ヘリコプターのスタッフですよ。
    種々の賜物をお持ちで実に面白く、熱く語る方です。

  • #3

    kumabei (土曜日, 22 8月 2015 08:29)

    このグランドピアノは、どこに位置してたのでしょうか?私の妻の父がまだ元気だった頃、家族で行きました。フルートの演奏、よく覚えています。懐かしいですね。止められた事は聞いていましたが、偶然、この記載をネットで見て、お尋ねする次第です。

  • #4

    まったりぃな (土曜日, 22 8月 2015 08:47)

    仙酔峡に登る途中と聞いています。

  • #5

    kumabei (土曜日, 22 8月 2015 10:14)

    早速、お教えいただきまして、有難うございました。1995年の事で、もう20年も前の事です。今週は夏休みで、19日に南阿蘇に泊まりました。20日は天草・下田温泉、21日は口之津までフェリーで渡り、雲仙観光ホテルの喫茶に行き、唐津経由で戻りました。

  • #6

    oglądaj ofertę (土曜日, 18 11月 2017 01:33)

    animacyjny