新兵器投入!

これまで庭の雑草との戦いに何度も挑み、その度に惨敗を繰り返してきました。

ご近所さんのアドバイスもあって自走式のエンジン芝刈り機を投入しました。

これがまたすごい!

あっという間に庭の半分が綺麗に刈り込まれました。

残りの半分は明日の楽しみにとっとこ!

手動式芝刈り機
手動式芝刈り機
新兵器自走式エンジン芝刈り機
新兵器自走式エンジン芝刈り機

成果
成果
左ビフォー右アフター
左ビフォー右アフター

家内は再び戦闘状態!

せっかく栗の皮むきの闘いから抜け出せたと思ったらいただいたりんごの処理に

一日振り回されていたとか。

いただいた「香房やまぶどう」さんのブログを拝見してみると、全く同じ状態で

笑ってしまいました。目論見は見事に外れました。

家内は今クタクタでへばっています。おつかれさん!