ワルツ一座参上!

ワルツ一座とセッション中
ワルツ一座とセッション中

待望のワルツ一座があの富山の吹王さんのお師匠大徳さんと共にやって参りました。

さてほら貝の次は何が出るかと期待していましたら、話の流れで家内とセッションが始まりました。二曲練習して、滋賀から参られた大徳師匠に歌のプレゼント!

 

当の大徳師匠何とコーヒーは苦手で飲むとマンボNo.5になるとか(ウッ!)
しかしまったりぃなのコーヒーは大徳師匠の50年ぶりの試飲をもたらしました。
反応は?「マンボNo.5卒業!おめでとうございます。」
 

 

 

50年ぶりのコーヒー
50年ぶりのコーヒー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (日曜日, 08 9月 2013 17:36)

    『まったりぃな』様、福井の『大徳』師が本当にお世話になりました! 心のこもった料理の数々! その品数と量とクオリティに、肝心のご飯まで手が回らず、おかずだけで満腹になってしまった3人でした! しかし最後のスイーツと奇跡のコーヒーは、きっちり別の場所へ! 本当に御馳走様でした! 師は再び、11月のコンサートに合わせて来熊を予定との事! その時は、奥様と一番弟子の『富山吹王』先生も同道させる!と、興奮気味! やはり本当に美味しいものを頂く事が、人間の一番の幸せのようです! そしてその次に、上手い下手ではなく、同じく心のこもった音楽! コンサートでは夢の共演、宜しくお願い致します! ありがとうございました! お疲れ様でした!
     福井・天聖大徳 フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ 

  • #2

    まったりぃな (月曜日, 09 9月 2013 06:56)

    ご利用ありがとうございました。
    家内も大変喜んでおりました。
    課題曲の練習にも励んで参りたいと思っております。
    オヤジギャグも大徳師匠に負けないように修行いたします!
    またの再会を楽しみにしております。