再会

昨年12月末ここを入手したとき近くのペンション ノアさんで同宿された千葉県の

素敵なご夫婦のご主人さんが訪ねてくださいました。残念ながら奥様は体調が悪くお会いできませんでした。人生いろんなことがあるとストレスもたまりそれが体調にも大きな影響を及ぼすようです。今の時代全くストレスがないというのはまず期待できませんが、ここ阿蘇にいると少しでもストレスから解放されるような気がします。

奥様、体調が回復されましたらまたぜひおいでください。

おいしいコーヒーを準備しておきます。

お手紙とおいしいお土産ありがとうございました。家内がお手紙にたいそう感激しておりました。

今日の阿蘇は少し肌寒く先日までの蝉時雨が嘘のようで秋の深まりを早くも伝えているようです。秋の阿蘇も楽しみです。お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くみ (水曜日, 04 9月 2013 08:57)

    こちらこそ、お目にかかりたくて…今年中には第二の故郷阿蘇へ行きたいです。ニャンコたちも待っててね!