富山の吹王に挑戦!

オカリナ
オカリナ

富山の吹王さんに対抗すべく、ほら貝はちと無理なので、オカリナでもと通販で入手。

以前持っていたYAMAHA製よりはるかに音がいい。

昨夜練習を開始したところ、家内から「うるさい!」の一言。

ならば雨音で消音できる昼間に再挑戦!

家内がさらに一言 「鳩にも負けとる!」

僕「・・・」

娘からかかってきた携帯越しに長崎の猫どもに聴かせると、ダンボは反応、おばちゃん

は毛が逆だっていたとか

僕「・・・」

今に見ていろ。まずは鳩に勝たなければ「ぽっぽっぽっ・・・」

ムカデ退治1匹につき温泉券2枚

家内が近くの温泉の中で発見したムカデを退治してあげたとか。

お礼に温泉券2枚ゲット!

家内でかした。また頼むぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (月曜日, 02 9月 2013 13:57)

    マスター、ワルツです! ついにオカリナですね! 面は全ての趣味を封印して練習にお励み下さい! 来る『ワルツ・晩秋コンサート』では、マスターのオカリナと御令嬢のピアノ・エレクトーンとワルツとの夢の共演が待っています! 栄えあるその時までに、どうか庭のドバト達に負けない音色を響かせて頂きたい!と思います! 決して冗談ではなく、楽しみにしています! マジで1曲でも合奏しましょう! お疲れ様!(奥様! ワルツ音楽工房・事務所にも出没するムカデ退治をお願い致します! お礼は、ワルツコンサート・年間ご招待チケットで・・・!) 福岡県立戸畑高等学校・25回生 山川 哲

  • #2

    まったりぃな (月曜日, 02 9月 2013 23:10)

    ワルツさま。
    いつもユーモアあふれるコメントありがとうございます。
    共演ですか?ひぇー、そんなプロの方と鳩にも劣る音で共演だなんて・・・
    夢みたい!練習しよっと。
    娘は今回自分の教室の発表会前でゆとりがないみたいで、昔のご令嬢が毎晩ピアノ練習していますけどいかがでしょうか?
    ご令嬢はムカデ退治もおまかせくださいとのこと。
    よろしくお願いいたします。

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:58)

    wyskomleć

  • #4

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 19:15)

    Dutkowski