九月初めにワルツさんとあの富山の吹王(ぷおぅ)さんのお師匠さまが来られます

富山の吹王(ぷおぅ)さんのインパクトには圧倒されましたがそのお師匠さまはどうなるのでしょうか。今から期待と不安でわくわくです。ほら貝が出るかはたまた・・・・。耳栓買っとこ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    森田久美子 (金曜日, 30 8月 2013 08:36)

    ワ~嬉しい!お目にかかりたいです、私の代わりに主人が!日にちが決まりましたらお知らせくださいね

  • #2

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (金曜日, 30 8月 2013 12:25)

    『まったりぃな』様、ワルツです! 7日(土)は、また宿泊でお世話になります! さて、問題の『富山・吹王』先生の、更にそのまたお師匠様、『福井の天聖大徳』師! 残念ながら『一家に一個のほら貝』は、お吹きになりません! ほら貝はあくまで吹王先生の個人的趣味とのこと。人生の師としての大徳先生なので、今回、特に耳栓はご不要かと・・・。ただ、いろんな面白いお話は聞けると思います! 阿蘇の大自然を楽しみに来熊されますので宜しくお願い致します! ワルツも例の『奇跡のコーヒー』と『奇跡のお漬物』、本当に楽しみにしています! 重ねて、当日は宜しくお願い申し上げます! マスター、奥様、お疲れ様です! 

  • #3

    まったりぃな (土曜日, 31 8月 2013 21:39)

    ホッとしました。
    耳栓買うのやめて耳をダンボにして待っていますよ。

  • #4

    iPhone6 レザーケース (日曜日, 10 5月 2015 15:18)

    防水規格「IPX8」と最高等級の防水ポーチです。お風呂や海に完全水没しても大丈夫!

  • #5

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 18:48)

    eksploratorium

  • #6

    wróżba za darmo (金曜日, 17 11月 2017 21:53)

    Wojtalewicz