まったりぃな ミニコンサート

リハーサルの様子
リハーサルの様子

念願のコンサートがまさかこんなに早くできるとは。

実に素敵なフォークデュオ Waltz のサチコ&テツさんのリハーサル風景

実に念入りにされていました。

小さなコンサートにもかかわらず決して手を抜かないお二人に感激です。

 

そして本番!見よこの群衆
そして本番!見よこの群衆

当初予定の20人をはるかに上回る30名のお客様でした。

まったりぃなのホールにサチコさんの澄んだ歌声が響きました。

予定の1時間を大幅に超えて1時間30分のミニコンサートは大盛況のうちに行われました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ (木曜日, 15 8月 2013 23:09)

    まったりぃな様、ミニコンサートでは本当にお世話になりました! ワルツです! 定期的に音楽も発信していきたい!とのお二人の、栄えある第一号?としてステージに立たせて頂きました! 演奏を生業とする者にとって、決して大袈裟でなく最高の栄誉を頂きました! 初めてお邪魔して、素晴らしい木材の高い天井を拝見した瞬間、ここで歌いたい!と切望しました! 当初の予定を遥かに超えるお客さま方にもお越し頂き、素晴らしいひと時を共に過ごさせて頂きました! 本当にありがとうございました! この場をお借りして、ご協力頂きました関係各位の皆様にも、心より御礼申し上げます! また、あの高い三角屋根の天井に、ワルツの歌が響けば嬉しいです!(次は、広い芝生の野外コンサートもいいかも?) 重ねて、本当にありがとうございました! そしてお疲れ様でした! また近々、遊びに行きます! 宜しくお願い致します!  それでは!合言葉は、『一家に一個、ほら貝を!』  フォークデュオ・ワルツ サチコ&テツ

  • #2

    和雲聖恵(すずゆくせいけい (金曜日, 16 8月 2013 14:21)

    富山の聖恵です。
    お世話になりました。

    とても美味しいコーヒーと
    身体に優しい料理を頂きました。

    今回はワルツさんのミニコンサートも
    大成功でして、天井が高いので

    心地よく奏る音楽でしたね。

    法螺貝で地球征服目指して
    日々精進致します。

    ありがとうございました!