野菜ty 別館 まったりぃな

ガンバルぞっと
ガンバルぞっと

まったりあん 誠一さんより緊急のお電話

野菜ty 落雷の影響のためポンプ制御盤故障復旧不可

ということでお泊りのお客様を「別館」にご案内

関東からの大学生グループで「わかもの農援隊」及び「いろり」のメンバーでした。

ご持参の弁当の夕食後近くの温泉に出かけましたが、2時間たっても帰ってこない。

さては迷ったかと思い電話すると、案の定迷った上に車が脱輪。

せっかく流した汗を再びかくハメになったとか(それも冷や汗)。23:30頃ようやく戻ってきました。

ご無事で何よりとホッと胸をなでおろしましたが、さすが若者、1時過ぎまで盛り上がっていました。翌朝夢屋のパンの朝食後玄関前でガッツポーズの記念撮影。

元気に次の目的地天草に向けて出発していきました。がんばれ若者!